人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫のいちにち

結局、父は他界し、仮通夜、通夜、告別式と二泊三日の外泊となる飼い主。
斎場は車で1分なので、朝夕とご飯とトイレの始末に帰ります。

散歩もできずに、ストレスが溜まるニナとジャスパー。
でも、いたずらせずにいい子でお留守番。
荷物を取りに母が部屋の前を通って、彼らの顔を見ずに出かけると、
「ぼくたちはここだよぉ〜」と情けなく唸るジャスパー。

さて。ももですが。
この碌に見れなかった3日4日の間に、飼い主が驚くほど大きくなって。部屋中走り回っています。
そして、ツンデレ女王ニナさんがももにデレていて、ももにちょっかい出して逆に逃げられたり。

飼い主のこと、ちょっと忘れたらしくて、しばらくは人見知りされたり。

でも昨夜は左右にニナとジャスパー、上にももと、4人でぐっすり眠りました。

子猫が大きくなるのは驚くほど早いです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↓こちらを押していただくと勇気百倍です


ペットランキング

↓こちらも押していただけると愛に溢れます



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

by NiNA0917 | 2018-12-20 11:35 | ラブラドール

ラブらしくないラブラドールのNiNAと嫁き遅れ女の徒然日記。。ジャスパーに続き子猫のももちゃんも加わって、ゆったりまったりドタバタな屋久島Days!!!


by NiNA_jasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31