人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続き

さて、昨日の続きです。

どうも、食にこだわりがあるらしいももさん。
最初にあげたフードは気持ち悪くなったから、いや。
ミルクはこどもじゃないから、いや。
ペースト状のフードもこどもじゃないから、いや。

そんな理由だったらしく。
母がミルクと一緒に買ってきてたカリカリをあげたら、食べる。

うーん。なんだか、ニナさんと同じスメルを感じるぞ。
さては、ももさん、お貴族さまですね‼︎

続き_c0357819_00351498.jpeg
ニナさんとももさんはなかよし? ももさんはニナさんが気にいってる様子。ニナさんは吠えついてるんですが。

続き_c0357819_00362431.jpeg


心配で、トイレも見守るジャスパー。ウザいようです。


病院の結果。やっぱりももちゃんは生後3週間から1ヶ月程度。暫定誕生日は11月25日。獣医さんの誕生日なそうな。
貧血と便秘、脱水症状。
本来なら600から700グラムあっていい体重が390グラム。

ももちゃん、苦労したんだね。
ニナのこと、好きなのもおかあさんを思い出すのかも。

報われないのはジャスパーだけど。

ツンデレ女王(ニナ)とツンツン王女(もも)と、
侍従ふたり(飼い主とジャスパー)の日々の始まりです。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↓こちらを押していただくと勇気百倍です


人気ブログランキングへ

↓こちらも押していただけると愛に溢れます



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

by NiNA0917 | 2018-12-09 00:34 | ラブラドール

ラブらしくないラブラドールのNiNAと嫁き遅れ女の徒然日記。。ジャスパーに続き子猫のももちゃんも加わって、ゆったりまったりドタバタな屋久島Days!!!


by NiNA_jasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31